肌も色を感じる?パジャマについて考える。

質の良い睡眠はパジャマも関係しているとゆう事を最近知りました。

 

先日、テレビ番組で肌も色を感じるというような内容がありまして、冬は黒ばかりの私ですが温かみのある色やパステルカラーにも挑戦する事にしました。単純ですね。

だがしかし、気持ちの問題です!

それを意識しただけでモチベーションUP!できる気しかしない!

 

良質な睡眠はパジャマも関係している。

リラックスをして睡眠をとることでストレス軽減に繋がります。

女性は襟がついている方が良い運気を吸収できると言う事で、今回はピンクの襟付きパジャマを購入してみました。

ピンクは女性らしさや良い運気を吸収してくれる効果♪

私の下着はすべてエメフィールなので。超盛りブラとか最強です!母の勲章である萎んだ胸も程よく谷間を作ってくれる優れもの♡←話がそれました…

可愛いブランドも沢山あり悩みましたがとりあえずお試しでこちら!

 

早速、今日から着てます♪

肌触りも気持ちが良くデザインも素敵。締め付け感0はミートな体型になりつつある私にはありがたい!

歳的に痛い気もしますが、私と家族しか見ないのでィィのです!

 

何か変化があれば記録していきたいと思います!