バイナリーオプション レクチャーしますよ おいしい話には裏がありそう!

SNSを通じて

綺麗なお姉さんが稼ぎ方レクチャーします♪

LINE下さい。的なやつ!

すんごい気になってしてみた(笑)

投資とかギャンブルの知識ZEROな私。

初心者でも稼げるとか最高ぢゃーん的な軽いノリと好奇心。

丁寧で絵文字付きのお返事をいただきましたが

どうも気になってブログ見てみると

生徒さん?とのLINEが色々載っていて信憑性あるぅ~

とか思いましたが読んでると何か違和感。

生徒の皆さん、ブログの文もですが

○○さしていただきます~

さして?

私あまり日本語得意ではありませんが、

させていただきますが正しい言葉だと思っておりました。

ちなみにちょこっと日本語離れした南国の出身であります!

何だか色んな方がいるようでしたがみなさんそろってさして~って言うとる。

おかしい( ᐛ )σ

実はみんな同じ人?

知識も何もないのでそこにしか違和感ありませんでしたが(笑)

そんなの普通の言葉だよーって人もいるのでしょう。

私的にさせてが普通なのでどうでもいい所で疑いが生まれ

本当に善意でされていたら非常に申し訳ないなと思いながらも

怖いのでスルーしちゃいました!(笑)

 

色々と夢のある話がネットで拡散されてる御時世ですが、

やっぱり人と触れ合ってできる仕事が私には向いているのだろうと

思った今日この頃♪

f:id:kirari1515:20171125234343j:plain