肌断食に挑戦から挫折~ドクターアリーヴォに頼る。

数年前に知人がエステサロンを経営する際に少し携わる機会がありました。

研修を受けたりと色々と美容の事を教えてもらいましたが、たくさんの情報か飛び交うご時世。何が自分に合ってるのか、本当に正しい美容法は何なのかいまだに模索中の田中です。

スーパーニートになった今だからできる事!を考えて肌断食に辿り着きました!

時期的なものもあるのでしょうが、初めて口周りの皮むけ?粉吹きと言うのでしょうか?

見た事のない状況に恐怖しながらも数日過ごしたわけですが…

耐えられませんでした(笑)これを我慢すれば美肌になるそうですがガビガビのお肌を見るのは胸が痛みすぎて…

 

そして、その時のサロンで採用されていた美顔機

ドクターアリーヴォに頼ったわけです。

施術する側でしたが、絶大なる効果に惹かれ自分用を購入しました。買った事に満足しタンスの肥やし?状態で放置していたのですが久々出動。

私のクリニックさんお久しぶり♡1回の使用でお肌復活!感激!

日常生活で使ってる顔の筋肉は20%だそうです。ドクターアリーヴォ様は普段使わない筋肉を動かしてくれてリフトアップするとか何とか(笑)顎周りとかシャープになります。

刺さない注射器と言われる程お肌に成分を入れてくれる優れもの♡再びこの魅力に気づく事ができて良かった♪←真面目に使いこなそうと決心!

とゆう事で他にも使い道がないかと色々調べていたら、ドクターアリーヴォ ゼウスと

まぁかっこ良いネーミングの新機種が出ているではありませんか!

鼻周りとかすごく使いやすそう!クリニックで充分満足できますが、鼻とか目元には少しでかい…

これは小回りに最適そうですね~

ゼウス貯金しなきゃ~

目指せマイナス10歳肌♪